オークレープ ホームページ

カメラ講座モデル♪


こんにちは。
本日は、先日告知致しました、
0173スマホ講座(カメラもOK) vol.2人物撮り編 
の、ゲストの皆さんをご紹介致します。

県内雑誌・メディアで活躍中のカメラマン
フォトデザイナー0173知念玲奈さんに、
スマートフォンで人物をかわいく撮影し、
加工する方法を楽しくレッスンしていただきます。

今回は、モデルさんを被写体に、人物撮りレッスンを~
ということで、まずは今回モデルになっていただく、
dancer ・modelの照屋まりなちゃんをご紹介します音符オレンジ

カメラ講座モデル♪

照屋まりな(Marina Teruya)
沖縄生まれ、沖縄育ちの19歳。
小さい頃からダンスを始め、様々なイベントへの出演。
MC、モデル、TV、CM、ラジオなどマルチに活動中。
現在は、毎月隔週(水)夜10時〜11時生配信の
ニコニコ動画生配信番組〜girigiri night〜ギリナイ!
MCを担当している。
Twitterアカウント→@417marina

いつもは元気なイメージのまりなちゃんですが、
今回は、ひな祭り前ということで・・・花

なんと、着物でご登場いただきますびっくり!!

そして、そんなモデルさんをさらに美しくしてくれるのは、
hair&make256 平良みのりさん

カメラ講座モデル♪

ヘアメイク、着付けをしていただきますよ~
フリーペーパーCOUPOでも、ヘアメイクの連載を持っていたりと
いつもモデルさんの魅了を引き立たせてくれる、
大ベテランのスタイリストさんですピカピカ

そして最後に、ウェディングやショップ、
パーティーのデコレーションまで手掛けている
cinderella decorationが店内を
ちょっとだけおめかし。

いつもとは違った、『和』なオークレープをお楽しみに~キラキラ 

このふたりで、新しい着物のスタイリングにも
挑戦するということで~とっても楽しみです指輪キラキラ

今回のイベント、これだけのゲストが揃って
スイーツ&ドリンクまでついてきますので
かなりお得ですサクラ

中々ない機会ですので、五感をフルに活用して
お楽しみくださいキラキラ 

皆さまのお越しをお待ちしております雪

カメラ講座の詳細はこちらからサクラ




同じカテゴリー(◆カフェde講座)の記事
アロマレッスン開催
アロマレッスン開催(2016-09-08 07:39)

アロマ講座募集
アロマ講座募集(2016-06-08 07:32)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。